こんにちはカミヤです。

体調を崩ししばらくブログを更新できませんでした...

受験者の皆さんもくれぐれも体調管理だけは徹底してください。


私は、

ここ15年ぐらい体調を崩してません。
きっぱり言い切れます。


久しぶりに体調を崩してみてあらためて実感しましたが

やはり健康あってこその

人生ですよね。


なにもできないですもん。


コツコツとやってきたものでさえ
あっという間に奪っていきます。

気を付けていればいいというものではありませんが

みなさんは今年は特に

重要な年になります。

少し意識して勉強を継続させていきましょう。

運動を取り入れてみるのもいいかもしれません。

前にも書きましたが

この試験は体力もものを言いますので
(105分の試験は結構この年ではきつかったです)

体力、持久力をつけて敵に挑みましょう!!

それではまた次回!