こんにちはカミヤです。

今回は試験日についてかきます。

まだ今年度分は、発表になっていませんが

おそらく...X(エックス)Dayは

第一種  平成28年8月24、25日

第二種  平成28年8月26日

になるかと思います。


待ち遠しいですね。

私の場合は、わくわくしてましたね。


 とてもそんな気になれない。
 
 不安で仕方ない。

 来なければいいのに

なんてことを思っている方は

何度も言いますが自分にプレッシャーをかけ過ぎです。

もうすこしリラックスしましょう。

覚えられるものも覚えられませんので...


話は戻しますが....

5月初旬に発表になりますが

日程についてはほぼ間違いないと思います。

私は
日程が決まると

スマホにカウントダウンアプリを入れて
意識を高めていましたね。


あるんです。そういう無料アプリがたくさん。

ぜひ
ダウロードして

今日からカウントダウンさせてみてください。


しかしながら、
なぜに

この暑ーい時期にやるんでしょうか...
暑くて勉強がはかどらないんですよね。(そういう意味でも早朝勉強を進めています。)

とはいっても
やるしかありません。

いまから体力をつけておきましょうね。


それではまた次回!

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加