こんにちはカミヤです。


しつこいようですが、この資格取得は難しくありません。

本当に信じてもらいたいんです。

難しいからと言って受験をしない方...

特に!!受講が決まっているのに勉強を難しいからと言って勉強を始めない方!!
(実は、会社などでは受講費用を払ってくれる場合があるので、こういう方が非常に多いんです。自腹で受講している方にはびっくりですよね?)


信じていますぐ勉強を始めましょう!!



それが証拠に
試験当日に来ない方...途中で帰る方が多すぎです。


高い受験料を払っている会社の経営者、親御さんのために今日は書きます。


まず初めに
「できない」と「難しい」は全然違うことであることをよーく理解してください。

はじめるとほとんどの問題ができません。

これは私も認めます。私もそうでしたので...

だからと言って
「できない」=(イコール)「難しい」とおもうのはやめてください。



みなさん冷静になりましょう。
はじめはできなくて当たり前なんです。

とことんやって「難しい」のであれば...まだ納得ですが
(その場合私はその問題を捨てました。)

難しいから受験をあきらめている人
難しいから勉強を始めない人


さあはじめましょう!いまからやれば楽勝で受かります。(その代わり効率的に勉強しましょうね)

それではまた次回!